diary

2017 / 09 / 05

パンダ

パンダの赤ちゃんが生まれてから、

今まで以上に上野はパンダだらけです。

 

気に入っているのは、吉池のパンダ。

 

ちょっとコワイけど、

中身が美味しい肉の万世のパンダ。

 

頑張れ!上野!?

 

2017 / 08 / 31

アフリカの毛糸

夏休み最後の日が、

こんなに涼しくて雨も降ってて、

夏の終わりを感じちゃう日だと、

子供だったらもう泣きそう、泣いてるかも‥

大人でよかった。

 

先日、表参道の『TENNE』で、

– TOP

こんな可愛い生地と毛糸に出会いました。

 

 

マーガレットが可愛いこの生地は、

風呂敷がわりにする予定です。

綺麗な発色の毛糸は、

アフリカの毛糸ですって、手触りもとてもいいです。

何を編もうかしら? 楽しみです。

http://tajimayatrading.com

 

福ちゃんは、

暑いとか涼しいとかどうでもいいみたい。

 

2017 / 07 / 04

コアラちゃん

7月期が始まりました。

毎期1回めは緊張しますが、無事終わってホッとしてます。

今期は熱烈リクエストを受けてのコアラの赤ちゃん。

最近、おじさん顏に仕上がることが多いので心配でしたが、

赤ちゃん顔になりました。

 

おじさん顔を作ってしまう原因はこのひと。

愛する福三ちゃん。

1 / 512345